グローバル デジタルマーケティング支援

  1. 1.世界のデジタル空間における
    ターゲット顧客への広告配信
  2. 2.データ融合と競合含めた
    購買プロセスの見える化
  3. 3.継続的成長基盤の構築
課題
  • 自社商品・サービスの潜在顧客はどこにいるのか?
  • 潜在顧客が欲しいと思う時に適切な情報を伝えるには?
  • 現地に任せきりではなく、日本から適切にコントロールするには?

プロファイルデータを衝とした超高速PDCAサイクルによる
効果的なデジタルマーケティングサービスを提供します。

1.対象顧客像の特定

属性・趣味嗜好で
セグメント設定
(6,000以上のタグ)

  • 美容達人
    (性能重視)
  • 実用主義
    (コスパ派)
  • 親日女子
    (日系ブランド
    マニア)

ユーザープロファイル

SNS発言内容

  • ホームベーカリー購入
  • 李宗盛のコンサート
  • 関西旅行で化粧品購入
  • WEIBOで映画コメント
  • twitterでの関心

CRMデータ

  • 商品
  • 金額
  • 頻度

2.顧客へのリーチ

Look-alikeモデル
類似する潜在顧客を特定

3.データ分析

  • 訪問者の属性分析による
    配信対象セグメントの見直し
  • WEB/SNS反響による
    クリエイティブ・キャンペーン検討
  • 購買反応による
    配信プラン改善

海外アンケート調査

属性・趣味嗜好でセグメント化したアンケート対象者を
デジタルメディアを通じアンケートフォームへ誘導。
セグメントごとの回答傾向を施策へ反映。

  • ※ 広告配信で、一度でも誘導先サイトやアプリに訪れた顧客に対して、アンケートフォームへの誘導も可能です。