中国KOL広告

  1. 1.訴求内容の決定
    (日本観光PR、商品販売等)
  2. 2.対象商品・サービスに基づき
    各ジャンルに特化したKOL選定
  3. 3.静止画+記事、ライブ配信等
    発信コンテンツ検討

KOLとは中国SNS(WeiboやWeChat等)上で
消費者に対し強い影響力を持つユーザーです。
中国ではWeb広告に加え、
KOLによる“口コミ”が消費行動を大きく左右します。

  • SNS上で情報発信
  • 相互コミュニケーション
  • 流行発生元
課題
  • 専門性の高い商品PRしたい
  • 静止画や動画では伝わらない魅力を発信したい
  • 実際体験してもらいその様子を伝えたい
  • 商品に対する消費者の反応が知りたい

活用シーン
  • インバウンド集客支援
  • 商品認知・売上獲得支援

他施策との組合せ
  • 1. 準備
  • 2. 広告実施
  • 3. 商品認知売上獲得

他施策と組合せることでKOL広告の効果がより大きく、継続的なものになります

ご興味をお持ちの方はお気軽にお問い合わせください