中国越境EC 出店・集客・売上増 支援

  1. 1.商品・サービスと親和性の高い
    ターゲットへ広告配信
  2. 2.動画広告配信・特設サイト誘導による深い商品理解。
  3. 3.高速PDCAによる効率的な広告配信

2020年に中国EC市場は 約200兆円規模になるといわれ、
多くの日本企業が中国EC市場へ参入しています。

課題
  • どこに出店したらいいか分からない
  • 中国市場へ出店したはいいが売上が伸びない
  • 中国で集客したいが方法が分からない
  • 中国市場でブランド認知が低い
  • 専属対応できる人材がいない
  • WEB上の広告配信にノウハウがない

中国越境ECに出店して終わりではなく、出店した後の行動が大切です。
ポイントスリーは日本企業が直面している問題を解決すべく
中国ECへの出店支援、商品認知から集客・売上獲得までを行うサービスを提供します。


中国市場テストマーケティングパッケージ 出店支援
  • 中国市場での商品への反応調査
  • 訪日客を国内店舗へ誘導
    訪日見込客を商品紹介ページへ誘導
  • 有効な出店先特定
    出店支援

中国市場展開でお悩みの場合、市場分析から始めることも可能です。
テストマーケティングとして、訪日客を日本国内の店舗に誘導して商品への反応を確かめ、
中国ECサイトへ段階的に進出する事も考えられます。

ポイントスリーでは、中国人旅行者に対し 日本国内店舗への集客支援も行っております。
詳しくは以下ページをご覧ください。

中国人訪日客集客支援サービスとは


広告コンテンツ作成サービス 中国語翻訳込み
  • クリエイティブ制作
    アニメーションバナー・動画広告
  • 顧客モデルごとの訴求ポイント
  • 継続的な改善提案

対象商品素材を提供頂き、顧客モデルごとに訴求ポイントを洗い出します。
伝える内容に応じて、ネイティブ広告・バナー・動画広告を制作します。
中国語翻訳にも対応しており、ランディングページの制作などについてもご相談ください。


中国越境EC マーケティング トライアルパッケージ 3ヵ月の広告配信
  • 8億人のスマホユーザーから
    最適なターゲットを絞り込み
  • 継続的なメッセージ最適化
    ECサイトへの誘導強化
  • 最低30%の売上増

中国デジタルマーケティング支援サービスを
トライアル価格で4カ月間(1サイクル)提供します。


また、中国に加えアジア諸国、特定対象国のデジタルマーケティングも行っております。
詳細は以下ページをご覧ください。

グローバルデジタルマーケティング支援サービスとは