事例2.消費財デジタルマーケティング インバウンド施策

中国デジタルメディアを通じ、
インバウンド売上向上に繋がる施策を実施

デジタル広告配信(認知向上目的)
  • 日本ブランドに関心ある
  • 訪日可能性が高い顧客
  • 加えて訪日中の中国旅行客

約10万人の認知獲得

SNSダイレクトマーケティング(認知から興味・関心へ)
  • インセンティブ記事(人気アカウント、代行業者)
  • キャンペーン

SNS話題量、約130倍に

中国人 訪日客の売上10倍に

①日本への旅行計画
→ 買い物リスト作成
②店頭で商品発見
興味・関心 → 購入

日本国内店舗への集客支援サービスについては以下ページをご覧ください。

中国人訪日客集客支援サービスとは